8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

寄り道オランウータンになってみた

社長が学童に水筒を持ってくのを忘れました。

朝出る時に水筒持ってね!と言ったのに聞いちゃいない。
保育園行く時もリュック持たないで靴はいてることの多かったこと…

昨日は朝から夏のような暑さ。
やれやれと家に帰ったら、
学童からの留守電が入っていてがっくし。

数字の並びも目標に向かって効率的にの8×地道にコツコツ働きアリな4
なので、

決まったパターンが乱されるとちょっとイラッとなります。

一時間ぐらい悩みましたが、
日中の暑さを考えると熱中症になっては心配。
と、出かけました。

師範抱っこもしているので、
普段は最短経路をサッサと行くのですが、
せっかくだから学校へ行くのも散歩気分で行くか!
とフラフラしてみました。


野生のカンに従って突き進む!?

安全のため、通学路は決まっており、
本来の通学路から外れた狭い道を通ってみたりしたのですが、

ここから出るとこの道につながるんだ!
と発見もありました。

水筒を渡して帰る途中には
社長と同じクラスだったママとも
偶然会って少し立ち話したり。

アナリストコースで
秦ボス解説のあった数字動物化では

5は寄り道大好きオランウータンなのですが、
私は5を持ってないのです。

5のすぐ隣の4が
計画通りに
チマチマコツコツの働きアリなもので、
イレギュラーなことはめったにしないのです。

でもたまにはこういうのもありなのかな。

お天気のいい日はまた散歩してみようと思ったのでした。

私の中には何の動物がいる?
気になった方は…

潜在数秘術鑑定については
こちら

あなたの魅力や活動内容を
イラストと文で紹介します!

イラスト作成については
こちら






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#160/1000