8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

2月のシェア記事ベスト5(1.2位)

昨日に引き続きシェア数の多かった(私基準)記事、いよいよ1.2位の発表です!

2位…
フォークおじさんへの道その2

76シェア


ほへ?
何で?

これ以外の回は20シェア前後なんです。

その2だけが突出してシェア数が多いのですよ。

うーむ、謎多き2位獲得。



作業着&ヘルメットおぢさんも
ビックリだよ。


何だかよくわからんけど、
シェアありがとうございます!


そして、栄光の1位は…

ジャーン!

1位…
妊活イベントをキャンセルする時に絶対気をつけてほしいこと

109シェア

でした!

いやー、高木ブーさん…いやいや
オニになった甲斐がありました!?

かなりドカンと本音で書いてますので、
人によっては不快感があるかも知れません。

でも、万人ウケではなく、本音を綴るというのは強いインパクトを与えるものなのだと実感しました。

アップ当日だけで90シェアほどになりましたが、
その後もじわじわシェアされて、
ぶっちぎりの第1位でした。

というわけでございまして、
2月のシェア数多かった記事ベスト5でしたー。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#128/1000