8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

フォークおじさんへの道その2〜運転免許とここが違う!

筆記試験を無事に終え、
二日目からは実習です。
7.8名ごとのグループに分かれてスタート。
女性は私ともう一名のみ。
教官は二人いてもちろんおじさま。
日に焼け、深いシワの刻まれたグラサン姿のN先生。
もう一人は谷啓さんのような雰囲気の親しみやすい感じの先生。

予想通りコワモテN先生の担当になりました!




免許を取ったとはいえ、運転のおぼつかない私。

フォークリフトは自動車より小回りがきく(その場で車体がグルグル回転できる)ので、
自動車運転に慣れた方は戸惑うかもしれません。

運転免許が無い方がむしろすんなり運転に慣れる可能性もあります。

また安全運転はもちろんですが、フォークでの荷物の上げ下ろしにも気を配る必要があります。

私は免許も取って一年ほど、
フォークリフトフォークリフトで勝手が違う。
どちらの運転もいまいち…
はっきり言って落ちこぼれです。

もう一人の女性の方は運転免許はAT限定ですが、普段から仕事で運転しているとのこと、フォークリフトの運転にもさほど違和感がなく上達しています。

このままでは合格が難しいかも。
と、思った私は先生に頼んである行動に出ました。

続きます。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#121/1000