8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

大屋るみって何者?〜自問自答5つの質問

わたくし、大屋るみは何者なのか。

改めて
Q&A方式で書いてみました。

Q1
何でいつもお面で顔を隠しているの?

A1
本業が福祉サービス系正職員だからです。
副業NGのため、
職場にネットでの活動を知られたくないので、
SNSやブログに顔を出しておりません。
お面の似顔絵の顔=大屋と覚えていただければ。

素顔は超絶美人だったり、とてつもないおブスだったりはありません。
年相応(40台前半)かつ十人並みだと思います。

Q2
本業以外にどんな活動をしているの?

A2
主な活動は3つです。

1…潜在数秘術鑑定
潜在数秘術協会認定マスターとして鑑定を行っています。
生年月日とお名前からその方の特性を出していきます。
現在は育児中のため、メールでの鑑定(3,000円〜)がメインです。
より良い鑑定ができるよう、現在ブラッシュアップ中です!

2…ライティング
育児や保活、妊活、治療と仕事の両立、パワハラ等実体験に基づいたジャンルが得意です。
リライト業務もちょこちょこやってます。

3…イラスト
似顔絵プラスその人のお仕事や特徴などを説明した自己紹介イラストなどを作成しています。

※2と3は統合して「イラストライター」(文章も書けるイラストレーター)と名乗ることもあります。
料金は応相談。

Q3
ブログにも時々出て来るけど
おいさんて誰?

A3
今年で結婚18年目を迎える大屋の夫です。一見マジメですが、かなり個性的な言動が多いため、ブログやSNSでネタにされています。

同様に社長=長女(4月から小学生)
師範=次女(1歳、待機児童)
の姉妹がいます。
特に社長の言動もネタにされてます。

Q4
100億円あったら何をする?
(かさこ塾第1回質問1問目)

A4
95億は寄付。妊活団体とか子どもを支援する団体などに使ってもらいます。
残りはつつましく家族が生活するために使ったりしつつ、
たまに旅行したりできればいいかと。
笑わせるが信条の私にしては
普通過ぎてあまり面白くない答えだ…。
あ、家事代行の方は雇いたいかも!
掃除とか料理とかお願いしたい。
でも、高級マンションに引っ越すとかはなさそう。
特に何もなければ相変わらず今の2LDK賃貸で暮らし、キッチンで寝ます!

Q5
今後の目標は?

A5
休職中(おそらく今年いっぱい)にA2でお答えした活動を軌道に乗せて行こうと思っています。
このブログやFacebookでも引き続き活動やその他について発信していきます。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#115/1000