8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

顔出しできない人が認知されるためのコツ

ブログやSNSという無料のツールで
個人が発信できる機会が増えました。

広く自分を知ってもらえるメリットがある一方で、
知られたくない人にまで活動を知られてしまうリスクもあります。

特に会社勤めやその他の理由でネットに顔を出せない人は仕事獲得や周囲に認知されるのに通常より苦労すると思ってよいでしょう。

私もまた本業があり、休職中という立場上
顔出しNGで活動しております。

そんな時に役立つのが、顔隠しお面です。



昨年12月の潜在数秘術オープンセッション参加から使っていますが、
これを持って自己紹介すれば
「あの似顔絵お面の人」と覚えてもらえる確率が高まるからです。

お面があれば集合写真にも堂々と入れますし、
スタンプなどで
写真を加工してもらう手間もありません。

工作が苦手なら
顔が隠れるサイズで
これが私!とアピールできるアイテムを持っておくといいですね。

そのアイテムが活動につながるものだと更に認知度がアップすると思います。

私もまだまだ試行錯誤中ですが、
楽しくアピールできて
相手に覚えてもらうことを目指しています。

私の相棒のようなお面ですが、
最近持参する機会が多いので、
だいぶくたびれてきました。

お面バージョン2、近々作るかもしれません。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#112/1000