8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

本能の声

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

我が家のお嬢ズが先日立て続けに胃腸炎にかかってしまいました。

私にはそのような症状はないのですが、
少し熱っぽく、横になっている時がありました。

動けませんから色々考えます。

すると、いつもより五感が鋭くなっているのを感じます。

おいさんが干してくれた布団の太陽をいっぱいに浴びた匂い、心地いいなあ。

食欲はあんまりないけど、ゼリー食べたり、フルーツジュース飲んだりはできそう。

外から聞こえる色々な声や音。

隣で寝ている社長と師範の体温。

こういう時にふっと浮かんだことが実はいいアイディアに繋がったり。

それにしても育休中だからと少々油断してしまいました。

当然ながら家にいても元氣じゃないと動けません。

改めて、健康管理をしなくてはと思ったのでした。

#千日発信修行
#発信オリンピック
#80/1000