8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

朝型生活再び!?

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

 

以前にこんな記事を書きました。
「夜型は朝型になれるのか」

http://rumi08-84313.hatenablog.com/entry/2017/12/08/084339

読んだら戻って来て下さいね^_^

 

すると、ここ最近ポツポツ副業のお仕事が入るようになりました。

 

師範が昼寝してる
平日の昼間にお仕事できると
一番いいのですが、

師範が起きていると仕事になりません。

 

夕方には社長もお迎えに行かなくてはなりませんから

やはり集中できるのは皆が寝静まった夜になります。

 

しかし、夜が遅いほど朝起きるのがきつくなり、悪循環です。

 

となると、仕事は朝やるしかありません。

 

f:id:r-oya08-84313:20171218232952j:image

 

お嬢ズ熟睡の今がチャンス!

 

真冬の今は6時でも真っ暗ですが、
半年間5時起きを続けた感覚が蘇るよう、頑張ってみたいと思います。

 

また朝型が定着したら
こちらのブログでもお知らせします。

 

#千日発信修行
#発信オリンピック
#53/1000